お家で木工教室「手作り時計」①

2022.04.09

ご無沙汰しております!

エアムーブ住宅のキタヅメです。

 

昨年秋頃にインターンの深津さんがこんな記事を書いてくれていました。

お仕事紹介!

残念ながら中止となってしまったオーナー様向けイベント「木工教室2021」に代わり、

「お家で木工教室」と題して、木工工作キットのプレゼント企画を実施しました!

今回は「時計」の木工工作キットで、組み立てるとこんな感じです↓

組み立て後は、自由に飾りつけていただきます。

ありがたいことに、ご参加いただいたオーナー様からたくさんの完成写真が届きましたので、

こちらでご紹介させていただきたい思います(*´ω`*)

 

まずはこちらの2つ!

ご親戚同士エアムーブのオーナー様ということで、完成した2パターンの写真を送って頂きました。

作成者であるお子さんたちは好きなモチーフやキャラクターのシールを貼って、それぞれのお部屋の壁にかけて使用してくれているそうです♪カラフルな数字はお揃いなところも良いですね!

 

続いてはこちらの作品。

作成者様より「我が家では初孫が生まれて毎日にぎやかです。折角の機会なので、写真を時計にしてみました!」とコメントを頂いております。

お孫さんへの愛が詰まっている!!なんだかほっこりする作品ですね~(´ω`*)

いつでも可愛いお孫さんに会える、まさに世界に一つだけの時計です。

 

こちらの作品はかなりの力作です!

何で飾り付けられているかわかりますか…?よーく見ると、これ全部切手なんです!!

個性的で圧巻のもはやアート作品。スタッフ一同仰天の仕上がりです。

 

 

実はまだまだ完成写真を頂いておりまして、今回だけでは紹介しきれないのでシリーズでお届けしようと思います☺

(※オーナー様はもうすぐ発送予定の季gocochiだより最新号でもご覧ください♪)

 

完成写真と使用許可を頂きました皆様、誠にありがとうございました。

引き続き完成写真もお待ちしておりますので、作成してまだ写真を撮ってない方や、

これから作成する方もどしどしお送りください!