マイパワースポット

2022.04.29

こんにちは!季ごこちの良い住まい エアムーブ住宅の宮代です。

本日からいよいよゴールデンウィークですね!初日は雨模様ですが、

後半はお天気が良く行楽日和のようです。

さて、ゴールデンウィークほぼ出勤の私は昨日、連休中に多くのお客様との出会えるように

“マイパワースポット”の榛名神社に祈念に行ってまいりました!!

 

 

朝早くと思い7:30分に到着しましたが、数人の方はすでに参拝されておりました。

 

 

パワーをもらおうと七福神のお腹を撫でましたが、色が変わっているところを見ると大分撫でられたようです。

この行為は間違っていないのでしょうか(笑)

 

 

「千本杉」をパチリ!樹齢400年と書いてあったような気がしました。

こんな木を住宅に使ったらすごい!などと想像をしてしまいました。

それはさておき、花粉症が悪化するかも・・・(汗!!

 帰りに知り合いの神主さんと3年ぶりにバッタリ!これも神の思し召しかもしれません。

 

自然の中をゆっくりと歩きながら、「小さかった苗木が大きく成長し樹木になる・・・その生命から

パワーをもらう」・・・これがパワースポットなんて勝手に考えておりました。リフレッシュできました!

 

 

 

新前橋モデルハウスはゴールデンウィーク中は住宅相談会を開催中です。

ぜひ、お立ち寄りください。

 

神社って本当に凄いです!!!では、また。