一代目・社食シェフのお店オープン!

2020.04.15

先日の3/29“お肉の日”にちなんで

一代目社食シェフである 戸塚さんのお店「ハム工房 Ticca Tocca」が本格的にオープンとなりました!!

ということで、早速訪れてみると…

 

まずは…看板越しに青空に映える見事な枝垂桜に目が行きます。

こちら、店主がこの地を選んだこだわりの一つです!

 

 

そして、美味しそうなお肉たちの陳列!

 

当社のスタッフが来店した際は、いずれの日もおいしいお肉を求めて、

前にも後にもお客様が次々と…どれにしようかと迷いながらもみんな笑顔です。

 

 

そこで誠に勝手ながら、私のおすすめポイントを少しだけご紹介します。

 

■おすすめポイント① 

前日の木曜日にFacebookをチェックするべし!!

翌日に陳列されるメニューが公開されていますので、Facebookをご覧になってからご来店されるのをおすすめします。

毎週、珍しい商品もありますので、出会えた時はラッキーです☆

Facebook → コチラ

Google   → コチラ

■おすすめポイント②

確実に手に入れたいあなた、事前予約をするべし!!

当日、売り切れたら早めの閉店の可能性ありますので、事前予約をしてみてください。

■おすすめポイント③

店主に質問するべし!!

使われているお肉の部位や料理方法など、詳しく丁寧に説明してくれます。ぜひ、お店の由来も聞いてみてくださいね。

■おすすめポイント④

待望のギフトセットも取り扱いが開始!!

5000円のセットもあります(送料別途)。商品の差し替えや3000円からも承ってくれます。コチラの情報もFacebookでチェックを。

■おすすめポイント⑤

最後に…おすすめのお肉をご紹介 ♪

 

ぜ・ん・ぶ

 

是非、足をお運びくださいませ。

 

【お店の情報】

店  名:ハム工房 Ticca Tocca (ティッカ トッカ)

営業時間:毎週金曜日 10時~15時(予約受渡:毎週月曜と第一土曜日の午前1012時)

アクセス:高崎市箕郷町柏木沢2202-1(駐車場:5台)

予約・問合せ先:

TEL:027-384-4483/Facebook:メッセンジャー/LINE公式アカウント:ID:@450jtloq/メール:ticcatocca86@gmail.com