一代目・社食シェフのお店オープン!
2020.04.15
先日の3/29“お肉の日”にちなんで
一代目社食シェフである 戸塚さんのお店「ハム工房 Ticca Tocca」が本格的にオープンとなりました!!
ということで、早速訪れてみると…
まずは…看板越しに青空に映える見事な枝垂桜に目が行きます。
こちら、店主がこの地を選んだこだわりの一つです!
そして、美味しそうなお肉たちの陳列!
当社のスタッフが来店した際は、いずれの日もおいしいお肉を求めて、
前にも後にもお客様が次々と…どれにしようかと迷いながらもみんな笑顔です。
そこで誠に勝手ながら、私のおすすめポイントを少しだけご紹介します。
■おすすめポイント①
前日の木曜日にFacebookをチェックするべし!!
翌日に陳列されるメニューが公開されていますので、Facebookをご覧になってからご来店されるのをおすすめします。
毎週、珍しい商品もありますので、出会えた時はラッキーです☆
Facebook → コチラ
Google → コチラ
■おすすめポイント②
確実に手に入れたいあなた、事前予約をするべし!!
当日、売り切れたら早めの閉店の可能性ありますので、事前予約をしてみてください。
■おすすめポイント③
店主に質問するべし!!
使われているお肉の部位や料理方法など、詳しく丁寧に説明してくれます。ぜひ、お店の由来も聞いてみてくださいね。
■おすすめポイント④
待望のギフトセットも取り扱いが開始!!
5000円のセットもあります(送料別途)。商品の差し替えや3000円からも承ってくれます。コチラの情報もFacebookでチェックを。
■おすすめポイント⑤
最後に…おすすめのお肉をご紹介 ♪
ぜ・ん・ぶ
是非、足をお運びくださいませ。
【お店の情報】
店 名:ハム工房 Ticca Tocca (ティッカ トッカ)
営業時間:毎週金曜日 10時~15時(予約受渡:毎週月曜と第一土曜日の午前10〜12時)
アクセス:高崎市箕郷町柏木沢2202-1(駐車場:5台)
予約・問合せ先:
TEL:027-384-4483/Facebook:メッセンジャー/LINE公式アカウント:ID:@450jtloq/メール:ticcatocca86@gmail.com