新前橋モデルハウスにやっと…!

2022.01.18

みなさん、こんにちは!

インターン実習生の深津です!!

 

本日は、季ごこちパーク新前橋を見学させていただきました。

インターン当初から行きたいな…と思いつつ中々機会がなかったのですが、

本日やっと訪れることができました!!

 

モデルハウスの家の構造はブログでも紹介されているかなと思うので、

私が目についたものをご紹介したいと思います!

 

 

それでは行ってみましょう!

入ってまず目に入ったのは…コチラ。

家の様子じゃないんかい!!って感じですが、

内壁と外壁の様子を実際に見ることができ、エアムーブの空気を活用した独特の工法を感じられます!

模型で見ることはありますが、実際に立っている家の壁を見るというのは中々できない経験のため、

思わず、すごい!と子供のようにはしゃいでしまいました。(笑)

 

続いてはこちらの階段!

階段の間のデザインが素敵だな…と思って写真を撮ってしまいました。

透けているので、足もとに日の光が入ってきて視界が明るくなります!

上っていくのが楽しくなる階段でした(笑)

 

以上になります!他にもご紹介したい写真はあったのですがお時間となってしまいました…。

部屋全体が開けていて、閉塞感がなくとても居心地がよかったです。

窓の外の空を見上げてのんびりと過ごしてみたいそんなお家でした。

 

ずっと気になっていた新前橋モデルハウス、実習中に行けてよかった!

 

そして、突然ですが深津はこの投稿で最後になります。

この4か月間、拙い文章ながら皆様を笑顔にできるような情報を

少しでも伝えられたなら幸いです。

 

ありがとうございました。