消しゴムはんこ、作っていただきました~

2020.06.23

昨日の社食中に、たまたま用事があって、立ち寄られていた社長の奥様。

「社食、一緒に食べていきませんか?」とお声がけをし、ご一緒することに。

もう10年以上前になりますが、一緒に働いていた同僚だったので、話題は色々と弾みます♪

(時が経つのは早いっ)

 

そんな中、以前、作っていただいた「消しゴムはんこ」の話題に。

「ここ(ネームホルダー)に押しているんですよ!」って見せたら…

「また、作ってあげるね」となんと嬉しいお約束。

 

で、早速、コレいただきました↓↓↓↓↓

めちゃくちゃ、かわいいです、このフエキくん。

 

しかも、昨日の今日って、すごい!!!!!

しかもしかも、

社長が私の机上に置いてある↓を見てくれて、伝えてくれてのモノ。

(中身は糊ではなく、パインアメ。とうとう、ラスト1個です。

左下は愛用のシャープペンシル。いつも制服のポケットから覗いています)

 

押して押して押しまくっています。。。。。。。。

 

人を喜ばすのって、考え過ぎてしまうと、急に難しくなってしまうけれど

受け取ってもらう瞬間を想像して、その時、その瞬間、その人のためを思っている時間が、

とてもドキドキ、ワクワクしませんか?

 そして、逆にそうしていただいたときの喜びもまた然り。

 

昨日の北爪さんのブログにも、

「父、愛されているなぁ~」って、とてもほっこりした気分になりましたっ!

 

そんな、北爪さんにも

素敵な消しゴムはんこ「北爪Ver.」としてあるようですよ。

気になる方は、ぜひ、

ゲストハウスや新前モデルハウスにいるとき、スタンプを押してもらってくださいね♪

(こちらのクォリティーも、プロ並みです!!