fbpx

新しくなった大渡モデルハウス

自然素材でつくるエコハウス&エコライフ
地元群馬県の工務店 エアムーブ住宅の千明です。

先日、大渡モデルハウスに打ち合わせに行ってきました。久々のモデルハウスです。
リニューアル工事が行われ、気圧調整式第一種全熱交換気システム「エクリア」が
導入されていました。
IMG_1176.JPG
足元から天井まで全室同じ温度・湿度、正常気圧で保たれる、すごいシステムです!
そういわれてみれば、空気がおいしい気がします♪体調もいい気がします!!
大渡MH2.jpg
大渡MH7.jpg
気圧が正常なので、気圧による体調不良も防げるし、窓を開けなくてもきれいな空気が循環してるから、花粉やほこりもブロックできて、家族みんなが健康に快適に暮らせますね。
家具や内装も素敵になりました♪ぜひ心地よい空間をご体感ください!
IMG_1175.JPG

『家族にも家計にもに優しい』新しくなったエアムーブ住宅について知りたい方、家づくり勉強会を行なっています!詳しくはこちら

メニュー