fbpx

前橋市朝倉町の家 無事上棟!!

自然素材でつくるエコハウス&エコライフ
地元群馬県の工務店 エアムーブ住宅の和島です♪

梅雨時期でも奇跡的に晴れた昨日今日で
前橋市朝倉町で上棟作業が行われました!
(先日までは雨予報だったのでドキドキしていましたが・・・)

1.png
※写真は初日の午後の時点です

2日間とも湿度も高く、熱中症など気をつけながら安全作業ですすめてもらい
無事屋根作業まですすめることが出来ました。

当社では工事着工の際にもですが
上棟する前には近隣の方々にはご挨拶まわりさせていただいております。

作業の音や工事車両の出入りなど含めてご迷惑おかけする旨お伝えすると
「お互いさまですから大丈夫ですよ~」とか
「レッカーが動いているところを孫に見せたいので楽しみにしています」など
快く了承いただける場合が多く、
日頃からご近所様方のご協力も大切だと感じております。

完成まで工事は続きますが、安全第一ですすめてまいります!

そして今回の住まいは
7月20日(土)21日(日)に建築中の構造見学会を開催予定です。
『耐震×制震×長期保証』を掲げるエアムーブ住宅は
建ててからでは見えなくなる部分も視て感じていただきたいと思っております。
詳しくはのちほどイベント情報にアップしていきます。


メニュー