保証・アフターメンテナンス

住んでからも続く安心

お引越し後も安心で快適な暮らしに貢献したいから。エアムーブ住宅では、アフターメンテナンスの専門部署をつくって対応しています。長期保証については、構造体・防水・エアムーブ部材の三点において、10年間に渡り定期点検を行っております。短期保証部分においても、20箇所に細分化し細かいチェックを行い、お客様の安心をお守りしています。

また、定期点検は自社担当による点検、第三者による点検の両方を実践し万全の体制。シロアリ点検は、10年目・15年目・20年目に実施いたします。


アフターサポートセンター
24時間365日、あなたの住まいをサポートします。

曜日や時間に関係なく、住まいの修理などのご相談に、電話一本で迅速に対応します。
担当者はすべて住宅や建築に精通した専門スタッフ。
どうぞ遠慮なく、安心してお電話をおかけください。

お施主様専用フリーコール
0800-170-9032



「アフターサポートセンター」とは

曜日や時間に関係なく、住まいの修理などのご相談に、電話一本で迅速に対応します。
担当者はすべて住宅や建築に精通した専門スタッフ。
どうぞ遠慮なく、安心してお電話をおかけください。

修理対応の一例

  • 住宅設備の修理 システムキッチンやユニットバス、洗面化粧台、トイレなど住宅設備の修理。
  • 室内ドア・収納扉の修理 「ドアが閉まらない」「扉が壊れた」などの建具に関する修理。
  • サッシの修理 「サッシが閉まらない」「網戸が外れた」などの窓周りの修理。
  • 玄関ドア・雨戸の修理 「ドアノブが壊れた」「雨戸が閉まらない」などの修理。
※修理費につきましては、各建材、設備の保証期間内の場合は、無償。保証期間終了の場合は有償となります。

緊急対応の一例

  • 水周りのトラブル 「水栓からの水もれ」や「トイレの詰まり」など、水周りに関する応急処置。
  • 鍵・ガラスのトラブル 「鍵をなくした」「ガラスが割れた」などの応急処置。

緊急対応のご注意

  • 地域によっては対応できない場合があります。また、遠方料金がかかる場合があります。
  • 天災等の場合は、到着に時間がかかる、または到着が困難となる場合があります。
  • 保証期間内外を問わず有償となります。

つかさ会

エアムーブ住宅に関わるすべての会社が、住まう方の笑顔のために。

住まいづくりには多くの業種が関わるため、相互の情報共有やコミュニケーションが大切。
「つかさ会」は、エアムーブ住宅に携わる、大工・左官・基礎工事・建具・給排水など、約70社で構成される会。
月1回の現場の安全パトロールの実施、研修会や勉強会、
ボランティア活動を通して、技術の向上にも取り組むとともに、積極的に親交を深めて、
質の高い住まいづくりを実現しています。

  • 安全大会
  • 安全パトロール

木工教室

毎年、夏季に開催する一年で一番大きなイベントです。
オーナー様ご家族をご招待し、木工工作を楽しんでいただきます。

  • リファレンスブック
  • キクカク設計
  • ブログ
  • Instagram